まんまるマルコ

夫婦と怪獣3歳児の楽しい暮らし

【レビュー】Dyson V8 Slim Fluffy

こんにちは!

 

今日はDyson V8 Slim Flaffyのレビューです。

 

ダイソンを買う前は、5000円ぐらいの安いコードレス掃除機を使っていました。

 

毛が抜け安い犬種のワンコを飼っていて、毎日何回か掃除機をかけるんですが

期待していたほど吸ってくれなくて。

掃除機の後にクイックルワイパーしてました。

口コミもしっかり確認して買ったけど我が家とは相性が悪かったみたいです。

 

そんなとき、タイミングよくCMで流れてきた楽天ダイソンサプライズセール。

この機会に、高級掃除機思い切って買っちゃえ!

震える手で、初めてのダイソンを楽天でポチりました。

 

 

結果、大正解。

 

吸うわ吸うわ気持ちいいぐらい吸うわ。

通常のダイソン掃除機より、頭がコンパクトなので

ベッドの下や狭い隙間もスルリと入ります。

 

ノズルも数種セットでついてきて、敷布団、窓のサッシ、洗濯機横の隙間、車の中、

などなど

あらゆる所を吸いまくっています。

 

 

あえてデメリットを挙げるなら、

ちょっと重めかな?でも慣れればノーストレス。

あと通常モードとパワーモードの切り替えができて、フローリングは通常、カーペットはパワーでかけるんですが

パワーにすると本体が熱くなってちょっと怖い。別に問題はないんだろうけど。

なのでパワーモードの時は短時間でチャチャっとかけます。

 

 

この二つぐらい。

掃除苦手な旦那も、ダイソンを買ってからは1日何回も掃除機かけてくれます。

そう、私が大好きなテレビ番組を見ている時もね。

 

自立はしないので、スタンドはこちらを使用しています。

 


 

組み立てに20分ぐらいかかりました。←DIYど素人

インテリアに馴染むし、全面のツール収納にノズルをすっきり収納できて便利。

何よりお安くて大満足でございます。

 

このWhite oakというカラーを選びました。

 

 

 

掃除機でお悩みの皆さん是非、ダイソンさんを迎え入れて見てください。

快適な掃除機ライフが待っています!


 

 

買ってよかったー高級掃除機!

ありがとうダイソン!